あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

国営昭和記念公園[おまけ]

2010-11-13 | おでかけ
まだひっぱる…。

昭和記念公園を歩いていると、わんこと一緒に来ている人をたくさん見かけます。
ここにはドッグランがあるので、わんこにも嬉しい公園なんですね。

「あのぉ~、ちょっとで良いので可愛いお顔を見せてくれませんか?」


「あ~、今匂いチェックとかで忙しいんで。全力疾走したりもしなきゃいけないし」


池にはおなじみの鴨のみなさんもたくさんいらっしゃいました。

「すみませ~ん。写真撮りたいんで、少しじっとしてもらえないですかね」


「今食事中です。食べることがいちばん大事なんだから、邪魔しないでね」

日本庭園の前には、気持良く日向ぼっこ中の方も…。

「顔見せて・顔見せて・顔見せて」

「断る!」 

「断固断る!」 

……こんな素敵な出会いもあった昭和記念公園の散歩でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営昭和記念公園[Ⅲ] | トップ | これが限界 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (れみ♪)
2010-11-21 17:40:27
こんにちは。大変ご無沙汰しております。
じゅな、改め、れみ♪です。
最近、新ドラマ「三国志」のDVDをレンタルして観ていたら
とみさんを思い出しお邪魔しています。
お元気そうで何よりです。
そして、つい、、わんこの写真に反応してしまいました。
わんこ大好きなので・・・。
う~ん、顔が見たいっ!
紅葉の写真も楽しませていただきました。
どれも綺麗に撮れていますね。
洋楽&洋画が好きな私ですが
こういう美しい景色を見ていると、やっぱり「日本に生まれて良かった」と思います。

ところで、余談になりますが
私のブログは、スパムが多発したため、コメント欄は閉じていますが
何かありましたら、HPトップページの「拍手ボタン」を
利用していただければ幸いです。
返信する
れみ♪さん (とみ)
2010-11-21 21:48:55
じゅな♪さん改めれみ♪さん、お久しぶりです。お元気でしたか?
「三国志」で私を思い出していただいたなんて、光栄です! ありがとうございます
ところで、宮城谷昌光さんの文庫本版の『三国志』、今年発売分はgetされましたか?
ようやく赤壁が終わったようで…。五丈原は遥か彼方ですなぁ~

今年の夏はまったく散歩する気になれない気候でしたので、
今の季節に夏の分を取り戻すように散歩に出かけています。
秋の雰囲気をもう少しの間、報告できると思いますので、また見てやってくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事