あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記24 ⑨

2024-04-09 | 『桜日記』
朝から花散らしの雨。
今回は満開状態になった2日と、その後ようやく晴れた7日の東中野の様子を。7日には既に葉っぱも見られるようになって、満開の時期を過ぎた印となっていました。翌日からまた雨模様になってしまいましたから、花を散らしてしまっています。なので、ここまでが今年の「見ごろ」となりました。

4月2日(火) 東中野
  

  



4月7日(日) 東中野
  

  

  

  


4月2日(火) 東中野の師匠
  



4月7日(日) 東中野の師匠
  

  

  


今年の神田川沿いの桜の景色も本当に綺麗でした。
7日は日曜日だったこともあり、早朝からそれまでなかなかできなかった桜観察に出かけ、お昼過ぎまでは桜まみれの日になりました。かなり幸せでした。その報告は次回以降で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜日記24 ⑧ | トップ | 桜日記24 ⑩ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事