あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

梅雨明け

2012-07-17 | 日記
本日、関東地方も梅雨明けとなりました。まあね、今朝の陽射しの強さから「もう十分に夏だよ…」と思っていましたけどね。
ここ数日ですっかり夏な雰囲気になりました。昨夜は今年初の暑さによる「寝苦しい」を体験し、寝具も真夏仕様に変更せねばなりません。積極的に節電しながら、今夏もヒョヒョイと乗り切ってしまいましょう。

ところで私、先週末から病院で処方してもらった抗生物質のお薬を服用しております。そして副作用のせいでかなりのお腹ユルユル。腸内の善玉菌が抗生物質にやられてしまった模様です。
お腹ユルユルに耐えているのだから、服用による効果はちゃんと出てほしいものなんですが、今週末の検査でどうなることか…。
ひとつ終わったかと思えば、次から次へと病院通い&薬の服用。これも年齢のせいなんですかね~。さらなるヴィンテージへのカウントダウンも始まっちゃったしな~。

公私ともども、暑い・熱い夏になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身の丈 | トップ | ウメキョーに泣く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事