あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

おかわりの紅葉

2021-12-17 | 散歩
前回の大田黒公園でのちょっと出遅れちゃった紅葉狩りのあと、午後にかなりの野暮用で護国寺まで行きました。この辺りを歩くのは本当に久しぶりだったので、護国寺さんを少しお邪魔して「紅葉狩りのおかわり」をしてきました。

12月11日(土) 護国寺

  

  

  

  



少し急いでいたので、護国寺をちゃんとお参りできませんでしたが、きれいな景色をたくさん見せてもらいました。重要文化財の本堂とか、もっとゆっくりじっくり巡りたいのでまた来ます。絶対!

今年の紅葉はこれにておしまい。さあ、いよいよ本格的な冬を迎えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出遅れの紅葉 | トップ | 無邪気なミドルシニア »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事