産直の店大地

野菜その他の入荷情報です。

入荷情報20140212

2014年02月12日 | 入荷情報

今日も風が強く寒いです。オリンピックをライブで見ようとするけどだめですね。睡魔には勝てません。昔は大体午前2、3時に寝ていたのですが、最近は12時までもちません。あんまり遅くまで起きていると、電気やストーブの石油も使うので、こっちの方が正解ですね。

<今日のお野菜> あとから届くと思いますが、今日の入荷は無農薬のイチゴだけです。

大分県産・・・小松菜、春菊、ねぎ、小かぶ、クレソン、ベビーリーフ、キャベツ、水菜、ジャガイモ、生しいたけ。

福岡県産・・・大根、ミニ白菜、小かぶ、白ねぎ。

佐賀県産・・・いちご、みかん。

長崎県産・・・玉ねぎ。

宮崎県産・・・有機ごぼう。

*大分県産のもやし、エリンギ、しめじ、エノキはあります。

*無添加のちくわ、てんぷら、いわしてんぷらはあります。

 ↓ ベビーリーフが大きくなってきた(雑草も)。まだまだ寒いけど確実に春に向かっているてことかな。


最新の画像もっと見る