日々、発見                

日常のふとしたことを覚え書きとして
残してみましょう。

秋田・乳頭温泉

2013年02月24日 | 日記

2月22~24にかけて乳頭温泉に行って来ました。

出掛ける前の日、豪雪のニュースが流れていましたが当日羽田では「秋田空港で天候が悪ければ引き返す」ことを条件に出発する旨が放送されました。

不安でしたが何とか出発。当日も翌日も良い天候に恵まれ、大満足の温泉三昧旅行でした。

帰京の24日は又、1便目は欠航が決まり、私達の便も欠航するかもしれないという状態で空港に出掛けました。こんな綱渡りの様な旅行でしたが旅行そのものは大満足の内容でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語 | トップ | 田沢湖高原温泉・乳頭温泉郷② »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事