日々、発見                

日常のふとしたことを覚え書きとして
残してみましょう。

落語

2013年02月21日 | 日記

今日まで怒涛の2週間でした。やっと解放されました。

数日前、久しぶりに或る大学落研OBの落語を聞きに行って来ました。

昔から言われていますが、笑う事がとても体に良いと聞き、日本の伝統的な落語が良いのでは?と思い始めています。

これからも機会が有ったら足を運んでみようかなと思っています。

 久しぶりに涙を流すほどに笑いました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吊るし雛 | トップ | 秋田・乳頭温泉 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事