日々、発見                

日常のふとしたことを覚え書きとして
残してみましょう。

麻布台ヒルズに行って来ました

2023年12月25日 | 日記

日本一高いビルになった麻布台ヒルズに行って来ました。

日比谷線の神谷町駅から直結です。

何ともお洒落な・・・英名からチームラボのオフィスなのか

此処でもクリスマスマーケットが華やかでした。

でも我々は今日は(残念ながら)暗くなる前に引き揚げます

今ではもう懐かしい存在になった六本木ヒルズが右側に。

ぞのずっと左側には富士山も見えましたが少し霞んでいました。

この後は外観を見る為に外に廻ってみました

外に出て歩いて観るのがお勧めです!

凝った作りで溢れていて中のショップを見るより面白い💛

兎に角凝ったお洒落なビルです。

超お洒落な

麻布台ヒルズのコンセプトは「緑に包まれ、人と人をつなぐ”広場”の様な街なのだそうです。

「ガーデンプラザ」「タワープラザ」「レジデンス」の3つの

商業ゾーンに分かれています。

今回だけでは全く把握出来ませんが一歩足跡を残して来る事は出来たかな?(*^^*)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜赤レンガ クリスマスマ... | トップ | 車の「シート温か機能」便利! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事