日々、発見                

日常のふとしたことを覚え書きとして
残してみましょう。

映画「ミステリと言う勿れ」を観てきました

2023年11月01日 | 日記

腰痛が少し良くなったかな?と思われる日に映画を観て来ました。

2作品、観たい物が有ったのに気ぜわしく1つは既に終わっていました。

そういう訳で少し無理して出掛けました。

でも出て2~3分ほどでやはり痛くなって来ました。

電車に乗ってしまえば次はバスで、座っているだけ。頑張ろう。

レビューを読んでいると、殆どの人が絶賛していたけれど

私は少しガッカリでした。TVドラマの方がずっと面白いのに・・・と。

「ミステリ・・・」シリーズはミステリーの内容が上質で好きと

書いている人が居ましたが全くその通りで毎回良く出来ているなと

関心してTVドラマを観ていました。

ところが映画ではワクワク感が最後まで得られなかった。

何故だろう?

TVドラマの倍以上の時間が費やされており、もっと期待していたのだけれど( 一一)

 

ちょっと嬉しかった事が。上映を待っている間に何となく

ポスター等を見ていたら「映画鑑賞後、アンケートに答えて200円のサービス券」を

貰えるらしい。そのQRコードを読み取って早速アンケートに答え

次回のサービス券をゲットして帰りました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑都ペイ・・・チャージして... | トップ | 西川越のスペイン伝統料理「... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事