日々、発見                

日常のふとしたことを覚え書きとして
残してみましょう。

12月16日の富士山

2020年12月16日 | 日記

16時からの富士山です。

12月11日にお亡くなりになったPCの恩師K先生に最後のご挨拶の為に昨日当時の仲間が顔を揃えました。まるで同窓会の様でした。先生が引き合わせて下さった様に思います。

夕方の富士山を見ていて、もしもあの世というものが有るのなら先生はこの様な世界に逝かれたのかな・・と思いました。先生ありがとうございました。どうぞお安らかに。

先生が食べたいと仰っていたという「セレオの文明堂のお菓子」、持参しましたよ!沢山召し上がってください

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日 夕焼けの中の富士山 | トップ | ダルゴナ珈琲 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事