風の吹くまま!

気の向くまま!
カメラ背負ってバイクでお出かけしています。気になる物や風景を撮って遊んでいます!

名城大学で試験っす!

2011-04-24 19:56:15 | 日記
と、言っても大学の試験ではありません
息子が危険物の乙種を受けに行ったのです。

天気も良かったしツーリング日和でしたが、バイクの修理費用とか・・
給料日前って事もありツーリングは中止です。

さて!暇だぞ!
お!ショータロー送って行くわ!

カメラを持って名古屋へ向かいます。
名城大学前でショータローを降ろして名古屋徘徊します。
キャンパスから少し行った所に東山の植物園があるので
花でも撮ろー!と言う作戦でしたが・・・げ!大渋滞
そうだわね~日曜日で天気も良いと混むのは、あたりまえか

って事で隣の平和公園に向かいます

ここは見渡す限り、お墓お墓お墓です。
公園に着くと懐かしい音が聞こえて来ます。
ビィーン!ビィーン!

ラジコン大会やってる!
楽しそうだな~エンジンラジコンが元気よく走ってます。

すると、お墓の方から猫の声が聞こえて来ます。

ニャー!「オジサンだ~れ?」

猫みーけ!その隣にも猫!耳が少し欠けてる黒猫がいます。「オジサンだ~れ?」
お墓参りの人から餌をもらっているのか人懐っこいです。

すると後ろから「なーご!」って鳴き声がしたので振り返ると

貫禄のある黒猫がやって来ました。「おう!おう!食いもんあるにゃぁ?」
餌くれるんか?って感じで近づいて来ます。

ボス?「俺が先だにゃー!」
手を伸ばすとニャーって可愛い声を出して触らせてくれましたよ(^^)

やっぱり、ボスみたいです。
他の子が大人しく順番を待っています。

はははは・・
ごめんね~餌無いよ!って言うと「フン!」って感じで去って行きました。


すると携帯の呼び出し音!
「試験、終わったよ」ショータローからです。

名古屋徘徊終了ー!


帰る途中で車の中から中央分離帯を見るとNGKの(うちの会社)ステッカーがフェンスに張り付けてありました。

ん?何だ?ちょっと違うぞ?Kのロゴが変?
あれ?SPARK CLUB・・・スパーククラブ?

なんだぁ偽物かぁ・・・ダメじゃんね~

こんな感じの日曜日でした。



黒猫も良いですね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこがいっぱい♪ (真似っこRS嫁)
2011-04-25 20:17:47
ねこちゃん三昧の休日ですね
黒ボス君の足が太くてたくましい~
きっと白いケンタウルスさんの体から猫好きオーラが
出まくってるから寄って来てくれたんでしょうね

好きなものに関わる仕事をされてるんですね~!
羨ましい
返信する
それがねぇ・・・ (白いケンタウルス)
2011-04-25 21:13:06
愛が重すぎるのか
猫と女の子には逃げられます
犬には必ず吠えられるし
良く無いオーラが出てるのかも

はははははは・・・・
返信する

コメントを投稿