ぬこどうでしょう

ぬことどうでしょうとCUEさん。そんな諸々、書いていきます。

大事件勃発っ!!

2015-11-11 19:27:45 | まこ闘病記
やってくれました!まこ姫!!!!

それは、数日前の真夜中の事。

いつものように仕事から帰宅したばちゃまは、まこの点滴を始めたのでした。

ところが・・・、あれ?何か点滴が落ちていかない・・・。何でだ?どうしてだ?

あれれ?あれれ~?と点滴の輸液を見ていたところ・・・。

まこがばちゃまの真横をシャッ!と逃げ出してしまったのですっ!

ぎゃぁ~~~~!!!

咄嗟に点滴の輸液は手放したのですが・・・。時すでに遅し・・・。

まこはタンスの後ろへ・・・。そして・・・。点滴の輸液には・・・。

Oh~~~No~~~!!!!!

まこさんの背中に入っていた管がぁ~~~~~

ばちゃま、大パニーーーック!!!!

とりあえず、夜中までやってる病院を知っていたので、速攻電話して診てもらえる事になったので、相方にHelp!

真夜中に車を出してくれて感謝ですっ!診てくれた病院にも先生にも、感謝っ!

んで、応急処置だけして貰って帰宅。

後日いつもの病院へ・・・。結果、針で頑張って見ることに・・・。

今日で二日目です。何とかなってますが・・・。ばちゃまが点滴すると、めっちゃ膨れた感じになるんだけど・・・。

大丈夫なんかなぁ?ちゃんと、点滴は落ちているので、入ってるとは思うんだけど・・・。

ちょっと気になる・・・。暇なときにでも病院に電話してみよう・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。