元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

連休明けですね。トマトは本日通常です。

2023年08月14日 | 日記
休み明けですね。
今日は不安定な天気になりそうです。

雨が降っていなければ少しお水で遊びます。
お盆休みでパパも一緒にお休みのお友達多いかもですね。
毎日暑いと体も同時に疲れてしまいます。
動きたくないモード全開です(^-^;

みんながよく行く近くのモールでも3000本のひまわりと題して本物を飾っていました。夏と言えばひまわりでしょうか・・・
とっても可愛かったですよ。

自然に咲いているひまわりさんはもう時期を過ぎたもの多いです。畑のひまわりも下を向いてタネになっています。

週末畑に・・・少し雨が降ったのでトマトはほとんど割れていました😭 
子供たちと食べるのはもうおしまいかもです。
🍉も成長せず、かぼちゃも全く実をつけていなかったです。
暑い中での収穫です😰 暑い。

今週もランダムな講座です。元気に過ごします!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語レッスン!うちわ作って... | トップ | リトミックは海の動物です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事