元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

しゃぼん玉しました。

2023年07月26日 | 日記
夏の遊び・・。お外は暑い・・。日陰になった時間にしゃぼん玉しました。
先生がたくさん出るぶんぶんするしゃぼん玉グッツで出したしゃぼん玉をお手々でパチンと割って遊びました。
みんな夢中です。
追いかけて行ってしまうので道路に出ないように注意しつつ・・。

そーっと吹くのはとっても上手でした。
飲んじゃったり・・はなかったですよ😀
長い時間のお外は危険レベルですよね。ほどほどで入室しました。
今日も朝から暑いです。お勉強の日なので室内活動です。それにしても今年は暑いですよね・・。適度な室温で過ごしていきたいと思います😁 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトミックはいろさがししま... | トップ | はたけのトマト産とまと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事