元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

リトミック楽しんでいます♪

2023年04月11日 | 日記

みんなリズムに乗ってリトミック楽しんでいました。

お歌も上手です。

先輩たちは動きも違います。月齢の低い1歳児さんは何となくの参加・・ですがお耳にはしっかり入って自分のタイミングで参加してくれるようになると思います。

今回は、さなぎからちょうちょになるまでの表現遊びでした。

ピンクとオレンジのお花にとまってチューチュー蜜を吸っていました・・可愛い

季節に合わせたリトミックは子供達にも豊かな心を育ててくれると思います。

音符も意識して動いています。

ピアノも今までの講座では見せなかった潜んでいた一面を見せてくれてとっても楽しくそばで聞いています。個人レッスンはしっかり身についている様子が伝わってきます。

ピアノデビューのお友達も楽しみにしているようです。

今日は入学式などの地域が多いようです。晴れて良かったですね

新たな世界にGO!です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未就園児さんせいさくがんば... | トップ | お習字頑張って書いています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事