元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

室内体操最後でした!

2019年03月01日 | 日記
朝から大雨の一日でしたね。
結局やむことなく・・今日の朝も雨です。

外体操できずで、室内でまとめの跳び箱やマット鉄棒しました。
鉄棒はちょっと怖い・・。
どうしても手を放してしまいます。
体操の先生二人でサポート。
どうにか克服したお友達もいます。
動きもどんどん上達しています。跳び箱はだんだん高くし一番高いところからもジャンプできます

来月の体操は
外体操できるといいですね。
わんぱくさんクラスは最後の外体操になります
晴れるといいですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは朝から冷たい雨(;'∀') | トップ | 寒い~3がつの始まりですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事