元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

梅雨明けしましたね。暑い(;'∀')

2021年07月19日 | 日記

梅雨明けしたとたんに毎日暑い❣

夏だ

ちょっと👀畑をさぼるときゅうりは特におばけ級です。

1本ずつがへちまで大きい。大量きゅうりの消費で検索冷凍できるのでお料理で何かできないか考え中!

子供たちにはお祭りバージョンのさっぱりお漬物でみんなで食べようと思います

きっと夏は毎日収穫に行かないとこのありさまかもしれないです。

トマトもたくさん。でもわれているものが多いです。

はじめて植えてみたしし唐はひっきりなしに育ちます(おすすめ)

さすがに日中は暑いので朝1で行きます。子供たちとは日陰のない畑は暑すぎて連れていけないのでその日の天気次第で収穫に行きたいと思います。

かぼちゃとスイカはどんどん伸びてどこまで続くのと。

8月の共同制作はひまわり畑です。アイスとスイカを持っていて可愛いです。

夏真っ只中。熱中症にも要注意ですね。風邪ひきさんが増えていて心配ですが・・今のところ欠席の連絡なしなので今日はみんな元気に来られるかな・・。リトミックです

今週末は連休ですね。オリンピック開幕です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィンガーペインティング! | トップ | 暑いです・・(^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事