元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

未就園児さんのクリスマスです。

2021年12月27日 | 日記

寒い!!手がとっても冷たいです。

先週未就園児さんのクリスマス会終えました。クリスマスは余韻がなくてあっという間に過ぎてしまいますよね。

🎄気分を通り過ぎもう年末のあわただしさばかりです・・。とは言っても大掃除??はどこへやら。

でもトマトは週末にきれいになりましたよ。よく頑張りました💮

さて気分はあわただしいですが未就園児クリスマスのご報告です。大量の写真はまだ整理できておらず💦

一部ですが写真多しの本日の日記です。楽しい様子が少しでも伝わっていただけるようにすごく(^-^;時間がかかったご報告なのでみんなで楽しんだひと時、合間に見ていただけたら嬉しいです。残念ながら風邪で欠席数名

今年度の製作はクリスマスガーランドです。始まる前の会場です。

みんなよそ見しています。カメラ数台のため視点があわず

よく撮れていませんが違うものにはきちんとシャッターチャンス狙っていますのでご安心を

みんなで楽しみました。靴下の中にはお願い事を書きました。とらさんこまで遊びました。(お正月にもあそんでね)

リトミックはバスに乗ってゆられてるGO!GO!に合わせてバスごっこ・音階エレベーター・サンタベルを作ってジングルベルなど親子で楽しみました

準備体操・マット運動・ボール運び・・体操の先生特性の乗れるそりでリレー・プレゼント探し(ここには映っていませんが先生が秘密のプレゼントしてくれました。ピンクの袋に入っていて中身は謎ですが(なんだろう?いいな)プレゼント探し・・・たくさん体を動かして体操しました。

途中休憩はもぐもぐ組さんで作ったクッキー食べました。

サンタさん登場。今年は泣いちゃうお友達いませんでしたよ

また来年、来てくれる約束をしてクリスマス会はおわりました。楽しかったね

大きなケーキにはみんなが作ったろうそくを立てるゲームをしました。

というクリスマス会のご報告でした。

この大量の写真。みんな楽しそうでしょ先生たちも準備頑張りました。余韻のないクリスマスですが、親子で楽しんだクリスマス

子供たちの心の中にはいつまでも残ってくれますように

今年最後のイベントは無事に終えましたミッキー帽をかぶった子供達とっても可愛かったです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園児・小学生クリスマス... | トップ | 2022とまとちゃんのカレンダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事