にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

新聞読み溜め(^^)

2024-01-10 23:31:00 | 日記
🐷にくにく子は、週末に何日分もの新聞を
読み溜めたりする🗞
年末年始はほぼ毎日家にいたのに、
読まない新聞が溜まって一気読み(^^)
🐷にくにく子の愛用Suicaはまさしくコレ
でも、このカード 
モバイルSuicaにできるのかどうか
いまだによく分からなくて、
新幹線に乗るときは、みどりの窓口必須💦
今週末の東京出張も
もちろんみどりの窓口御利用です(^^)
でも、地下鉄乗るときはSuica使ってます(^^)
元旦からの相次ぐ自然災害や事故
年末には想像できない出来事でした
最近、
新聞を契約しない家庭も多いらしいけど、
🐷にくにく子は、
新聞がない生活は物足りないなぁ〜
休刊日とか、チェッって思う(^.^)
(あまり読まないくせに💢)😆







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子の香り(^^) | トップ | 冬休み満喫(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事