にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

3連休の最終日(#^.^#)

2014-11-24 16:49:08 | 日記
せっかくの休日なのに…
まずった二度寝した…
ホントは、
柔道の練習会に参加する中3男子の
往復足子をする予定だったけど
「行きは俺が送るから」と言う
にくにく夫の申し出を
快く受け入れ
早朝出かける二人を見送り
まさかのΣ(゜д゜lll)と言うか、
案の定(^_^;)二度寝…
しかも、にくにく夫の電話で
起きた…
家事してました\(^o^)/を装って
電話に出たけど、
きっと寝起きとお見通し…
ホントはホントは
せっかくひとりの片道移動
途中、最近気になるお店に寄って
ひとりカフェしよっ
と、思ってたのに…。計画倒れ
磐越道を、ひとりガンガン東に直進
無事、何事もなかったかのように
決して二度寝などしてませんよ
という顔で
練習会に合流\(^o^)/
中3男子先輩たちに混じって
頑張って練習してました

にくにく子
先輩ママさんたちの後を追って
練習を見学したり
そして、先輩ママさんたちが準備した
昼食をご馳走になっちゃいました
ずーずーしすぎるにくにく子…
たぶん、中3男子呆れてました(^_^;)
そして、柔道少年たちは、

柔道ばかりでなく、
生活態度もステキです(((o(*゜▽゜*)o)))
中3男子も、こんなステキ男子に
なれるのだろうか…
中3男子は、この練習会で、
たくさんのことを学び、
習得したようです\(^o^)/
帰りの車の中では、
心地よい疲れで爆睡でした
そしてにくにく子は、
そんな中3男子を車中に放置して
リニューアルしたSAへ(#^.^#)

会津塗会津木綿
会津満載のSAでした(#^.^#)

大切な友達に会いに行ったり
中2女子のお誕生日会をしたり
中3男子の足子をしたり
いろいろ欲張った3連休
とても充実した3連休を過ごした
にくにく子でした(#^.^#)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休の二日目o(^▽^)o | トップ | オトナの……(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事