にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

読書 with frappuccino!(^^)!

2013-05-23 22:15:48 | 日記

今日の午後は、久しぶりに読書に没頭しました

お昼に利久で牛タンを食べて

午後は、スタバのふかふかソファに身を沈めて、

ダークモカフラペチーノ(チョコレートソース追加っ)をお供に読書

本は、高2女子の部屋からお借りしたモノ

NHKの番組予告で「ドラマ真夜中のパン屋さん」やってて、

そのときちょうどリビングにいた高2女子に、

「このドラマ、おもしろそうだよねっ」って言ったら、

「あっ 私、この文庫本持ってるよ~~~おもしろかったよ

 読みたかったら、貸してあげるよ(上から目線な言い方)」

もちろんっにくにく子お借りしました

本を片手にスタバで過ごす午後しあわせ~~~~~

昔っから本を読むのがメッチャ遅いにくにく子

まだ途中までした読んでいないけど

真夜中のパン屋さん」スゴイおもしろいです

オススメです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にくにく女子ズ ベトナムへ... | トップ | 胃袋満タン(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事