にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

ブッラータ

2023-09-07 22:51:00 | 日記
なぎなた先輩のリクエストで、
ブッラータを探す旅🚙💨
まず、成城石井に行ってみたけど見つからず😔
なにせ🐷にくにく子は、
ブッラータがどんなモノか見たことない💦
次にカルディに行って、店員さんに聞いてみた
そしたら、ブッラータって、
冷凍で販売されているんだと‼️


そして、スマホのレシピ見ながら
作ってみた\(^o^)/

桃と生ハムとブッラータ🍑

自分で言うのもなんだが、
サイコーに美味しい\(^o^)/
久しぶりにこんなに美味しいの作った😋
やればできる自分(^^)

できれば、もっと美味しそうに
写真を撮りたい。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェラテ(^^) | トップ | こんなお天気だけど。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事