にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

ち~~~ん……そして、coming soon!

2014-07-30 20:31:04 | 日記
冷凍室だけが壊れたと思っていたら
もちろんそんなハズはなく
我が家の冷凍庫は、ただいま、
ただの食品庫
真夏に、
三丁目の夕日的生活を送っています
もう、自然治癒は絶望的
ち~~~ん
きのう、新しい冷蔵庫を求めて
電気屋さんに行きました
にくにく子西島に即決

もうすぐ、新しい冷蔵庫が
我が家にやって来ます\(^o^)/
西島も、一緒に来るといいのになァ~
そしてそして、にくにく夫
いつの間にか……Σ(゜д゜lll)
ビデオカメラまで、
即決してた……。

しかも、DVDライターまで……。
東北大会相撲の全国大会
柔道の全国大会
イイ画質で、ガンガン撮れるゾォ~
と、子供のようなテンション
にくにく夫ですが、
便乗買いにノセられて、
なんだか腑に落ちないにくにく子。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏なのに……Σ(゜д゜lll)ヤバ... | トップ | 余裕の朝\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事