にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

緑のカーテン(^^)v

2012-05-29 21:52:19 | 日記

今年は、小6女子と一緒にネコの額に緑のカーテン作戦

しか~し、

つい先日まで雑草のようにうぢゃうぢゃ生えてたアサガオの芽を

にくにく子は、キレイにむしってしまったので・・・・・

生き残ったアサガオの芽は、たった2本

まさか、緑のカーテンを作るなんて、思ってもいなかったので・・・・・

で、小6女子は、ばあちゃんに  して、

ばあちゃんちでも雑草と化しているアサガオの芽をもらいました

The 緑のカーテン完成

真夏に、どんなカーテンになるのか、楽しみだぁ~

ちなみに、手前のインターロッキングは、にくにく子がホームセンターで買ってきて、

水平器片手に、一枚一枚敷いたモノ

土木作業もするにくにく子です

なのに、何週間も週末作業をして敷いたインターロッキングを、

現・中1男子が四股を踏むのにちょうどいいと、

奥までキレイに敷いたのに、剥がされちゃったんですぅ~

そして今、そこには海の砂が敷かれています

中1男子、(たま~にですが)裸足で四股を踏んでます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぢみ~に誕生会(^^) | トップ | 柔道少年(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事