にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

ド~ンマイ!!

2012-12-24 09:52:54 | 日記

にくにく子は、きのう一足お先に自分サンタからのプレゼントをOPEN~しました

これまで使っていたFoli Foliのお財布にさよならして

コーチハッピーのお財布にお乗り替え~~~

「お父さんの財布かと思ったぁ~~~」と、

にくにくキッズには、あまりツボではないようですが・・・・・

にくにく子気分ウキウキ

最初に、どこのお店で使おうかなぁ~~~

ちょっと遠出してタルトを買いに行こうかなぁ~~~

な~~~んてコトを考えていたら、、、、、、

『ピィ~~~ンポォ~~~ン』

えっっっっっっ

『ピィ~~~ンポォ~~~ン』『新聞の集金でェ~~~~す

あ~~~~~にくにく子新しいお財布を最初に使ったのは、、、、、、

新聞の集金の支払いでした ド~~~ンマイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンドンな朝食!? | トップ | 今年も!恒例のっ!!(^^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事