にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

早起きっ!!日本VSベルギー

2018-07-03 05:50:25 | 日記
奇跡4時半ごろ目が覚めて、
スマホを見たら、
日本勝ってる〜〜〜〜〜〜っ
なぎなたJKの耳元で囁いたら∑(゚Д゚)
今までで最強にイイ目覚めで
リビングのテレビの前に瞬間移動
カーテン開けありゴソゴソしてたら、
やられた〜〜同点〜〜
なぬなぬ?
PKだったら絶対日本勝つ〜〜
と叫ぶなぎなたJK
ならば、その前にひとっ風呂
いえいえ、シャワーをひと浴び
な〜〜んて余裕でいてら……。
入れられたぁ〜〜
もう終わる〜終わる〜
負けた〜〜〜〜
そんな叫び声を扉の向こうに聞きながら
後戻りできないにくにく子…。
シャワーを浴びたら、既に戦いの後…。
なぎなたJKは、
二度寝に突入しておりました
早起きをしたにくにく子は、
ある意味充実の朝
洗濯をしてお風呂洗って
新聞を熟読
辰巳屋が閉館

インハイ結団式の記事

キン肉男子が言ってたなぁ〜〜
新聞は脳ミソの朝ごはんって(^^)
そんなキン肉男子も、
今では脳ミソまでキン肉∑(゚Д゚)
いやぁ〜〜
日本が負けたのは残念だけど、
4年後は世界一になる
そんな立派な戦いでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強いっ!!奇跡の復活! | トップ | 最後の大会と、初めての大会(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事