にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

修学旅行へ出発!!(^^)v

2012-05-24 21:25:17 | 日記

今朝、小6女子が修学旅行に出発しました

(明日の夕方には帰ってきますが・・・早っ

去年、同じ小学校に通っていた現・中1男子の修学旅行は、

震災の影響で、行き先を急きょ松島&仙台から、新潟方面に変更

今年は、2年前までと同じく、

松島&仙台方面に向かって、旅立って行きました

我が家の最後の修学旅行未経験者小6女子は、

この日をずっと楽しみに待っていました

学校での事前学習(イメージトレーニング)のおかげで、

毎日毎日、修学旅行の話題で持ちきりの小6女子でした

遊覧船と、遊園地、そして班行動でのショッピングが、

とても楽しみのようです

 にくにく夫がプレゼントしたタイメックスの時計を身につけて、

「これがあれば、絶対に集合時間に遅れない~~~」と、

他力本願なコトを言いながら、

バスに乗り込み、出かけていきました

楽しんでくるんだよ~~

 

ラーメン嫌いの小6女子がいないので、

今夜は高1女子と中1男子と3人で、

ラーメン屋さんに行きました

にくにく子は、もちろんつけ麺を注文

美味しかったぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい時間(^^) | トップ | おかえりっ!(^^)小6女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事