にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

フィンランドのライフスタイル(^^)

2023-08-31 23:05:00 | 日記
🐻にくにく夫と盛岡市内を移動中🚙💨

とっても気になって、一度通り過ぎたけど
やっぱり戻って見に行きました(^^)







こんな生活雑貨と暮らせたら
ココロがスッキリするだろうなぁと妄想(^^)
でも我が家はコレと対局のほぼゴミ屋敷💦
しかも、ショップを覗いたら、
とても手が届く代物ではなく、
(安物買いの銭失いを改めたら買えるか⁉️)
ただの目の保養だったけど👀
イイものに囲まれた空間に身を置くことの
気持ちよさをプチ体験できました(^^)
さぁ、脱ゴミ屋敷👉





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋に向かってる(^^) | トップ | プチトマト(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事