にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

うれしいメールv(^^)v

2012-06-04 20:58:34 | 日記

Long long time ago ~ 

20年以上前の話です

にくにく子は、カリフォルニアのフレモントに

ショートホームステイをしたことがありました。

すっごくすっごく楽しい毎日で

にくにく子のコストコデビューもフレモントでした

一緒にフレモントに行ったメンバーと最後に会ったのは、

もう、2年くらい前かなぁ~

ブログ音痴なにくにく子は、うまくリンクできないけど、

日帰りで、埼玉・秩父に行ったって記事をしてるはず・・・

20数年の間に、

フレモントを再訪したり、

ワーホリや留学で、もっと長い期間海外に滞在したり、

事業を興したり、海外青年協力隊で発展途上国に赴任したり、

永遠の恋を(未だ)追い求めていたり

一緒にフレモントに行った仲間たちは、

幾つになっても、みんな輝くステキ女子です

にくにく子の憧れです

今日、メンバーの一人、Y子からがきました

彼女は、かわいい双子ちゃんのお母さんです

Y子は、今年の夏双子ちゃんを連れて、フレモントに1ヶ月ステイするんだそうです

衝撃でした

とっても嬉しい衝撃でした

毎日の生活が一杯いっぱいで、

夏の旅行も、2泊3日を3泊4日にできるかどうか

な~んてにくにく子は、小っちゃい決断さえ出来ないでいるのに、

子供たちとフレモントに行ってきま~~す

な~んて、カッコよすぎるぅ~~~

にくにく子も、またアメリカに行きたくなりました

すぐには無理でも、

近い将来、にくにく子も、フレモントを再訪した~~~い

ホント、今日のY子からのうれしかったぁ~

双子ちゃんと、カリフォルニアの最高の夏を楽しんできてね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近い将来 ゴミ屋敷!? | トップ | みんなが出かけた朝(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事