にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

秋を満喫\(^o^)/

2021-11-04 22:14:00 | 日記
今日は、🐻にくにく夫は代休
🐷にくにく子は、平日の休日💦
秋を感じた一日でした🍁
まずは、菊まつりを開催中の弥彦神社へ⛩



平日にもかかわらず、
たくさんの人で賑わっていました(^^)



弥彦神社を参拝後、
そのまま歩いてもみじ谷へ🍁

見頃です\(^o^)/
ぐるっと歩いて、パンダ焼でひと休み(^^)

越後姫のソフトクリームが美味しかったです🍓🍦
そういえば、🐷にくにく子の地元に、
甘味処鎌倉がオープンしました(^^)
で、弥彦のお店に初めて入ってみました(^^)

店員さん笑顔で優しいし、
ドリンク美味しいし、サイコー\(^o^)/
その後、少し寂しい秋の海岸に行きました🚙


🐻にくにく夫とパンダ焼 笑
弥彦のパンダ焼は、
皮がモチモチしてて、
とってもとっても美味しいです\(^o^)/
パンダ焼食べながら波を眺めて
二人はしばらくボケっとしてました💦
それから、ホント久しぶり数年ぶりに
カーブドッチに行って、

お庭でまたまたまったり〜〜〜

ずっしりと美味しいパンとキッシュ、
そして、ワインみたいなジュースで
フランスの田舎滞在を気取るふたり🐻🐷

カフェのお姉さんの笑顔も素敵でした(^^)
日没が早くなった秋🍂
やっぱりコーヒー飲みたいね(^^)と、
スタバに行った頃には

薄っすら寒くなってました🍂
日々冬に近づいていることを実感( ̄^ ̄)ゞ
帰宅して、
新潟で買ってきたお寿司やちらし寿司を食べて
デザートは、
鎌倉のわらびもち(^^)
今日は、
身近な秋を思いっきり楽しんだ一日でした🍁
\(^o^)/















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化的一日の過ごし方(^^) | トップ | 金魚がいっぱい(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事