にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

影響されやすい(^^)にくにく子

2011-01-28 23:14:17 | 日記
きのう、にくにくキッズたちがみてました
「教科書に載せたい第3弾」
そこでやってたんです
北欧のどこかの国(どこか忘れましたが
大昔、囚人の拷問に、
「コーヒーをひたすら飲ませ続ける」という刑があったらしい
コーヒーに含まれる毒素を検出する人体実験だったらしいのですが、
当時、平均寿命40年のその国で、
コーヒーを飲まされ続けた囚人は、80歳まで長生きしたらしい
ケガの功名ってやつですね

で、その番組をみたにくにく子
さっそくコーヒー入れました

カフェオレ
お供はビルゴのアーモンドチョコクッキーとプリン
プリンは、那須で買った卵プリンの容器を再利用して、
ハウスのプリンで作りました
よく言えば「エコ」
「容器を捨てられない貧乏性」とも言う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一のマカロン(^^) | トップ | 新年会(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事