にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

今日の人生初は、、、@角田浜

2023-08-12 21:41:00 | 日記
今日もsupを楽しもうと角田浜へ🚙💨💨
ところが、今日は高波🌊
sup初心者🔰はsupを諦めた🌊
でも、波があるってことは、ってことは、
ボディボードはどうでしょう❓
ってことで、🐷にくにく子は
人生初のボディボードに挑戦💪
🐷にくにく子よりも先に、
にくにく女子キッズがボディボードに挑戦🌊
なかなか上手に波に乗ってたので、
🐷にくにく子も教えてもらいながら挑戦💪
そして、波に飲まれた 笑
波に置いてかれた 笑
そして、やっと波に乗れました🌊
楽しかったぁ〜





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼ごはんはSA(^^) | トップ | みかづきのイタリアン@新潟 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっさめ)
2023-08-13 11:56:44
10~12日で新潟に帰省していました。
同じ時に新潟にいたと思うと親近感です(´ー`)
角田浜、子どもの頃泳ぎに行っていました。
懐かしいです。

波を楽しめてよかったですねv(^_^)v
返信する
Unknown (tomato2929_1970)
2023-08-13 20:26:32
超〜〜〜暑かったですよね💦
角田浜が大好きで、毎年ボーーーっと海を眺めに必ず行ってます♪
今年はちょっとアクティブな夏してみました(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事