にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

まさかの!?恵方巻き難民(ToT)

2021-02-02 22:51:00 | 日記
仕事の帰り道、駅でルーミーに乗り換えて
スーパーに行ったら🚗
まさかの⁉️恵方巻き売り切れ💦
んじゃ、別のスーパーへ🚗
えっっっ、そこも恵方巻き売り切れ😱
じゃ、コンビニでいいやと思ったら、
まさかの😱コンビニでも恵方巻き売り切れ💦
んじゃ、ちょっと大きいスーパーへ🚗
なぬっ⁉️恵方巻き売り切れ。。。
売り場で小学生がお母さんに
晩御飯どうするのぉ〜〜〜って
詰め寄ってましたwww
恐るべし。恵方巻き売り切れ事件。
そして我が家の晩ごはんは、
(*_*)やむなし
でも、🐻にくにく夫がケーキを買って
帰ってきました\(^o^)/


サイコー\(^o^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月になりました | トップ | 電車に乗ってホッとひと息(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事