にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

小さなこと、できること。

2014-05-07 22:17:19 | 日記
にくにく子の職場に、
週に一度、元気なパン屋さんが
やってきます\(^o^)/
障がい者施設で働く仲間たちです
今日も、大きな声で
元気にやってきました*\(^o^)/*
にくにく子
大きなお手伝いはできませんが、
毎週、必ずパンを買おうと
決めています
小さな小さなお手伝いです
最近の中2女子のお気に入りは
ぶどうパン

毎週、楽しみにしています\(^o^)/
そして、ほぼ一人で完食します
今日は、自分に母の日のプレゼント
を買ってみました(^_^;)

美味しそうでしょ
先日出掛けたときも、
その地区のガンバル仲間たちが
施設で焼いたお菓子を販売してて、

買って帰ったら、
にくにくキッズ大絶賛
パウンドケーキもクッキーも
めっちゃ美味ぁ~
だったそうです
スポンサーの
にくにく子が食べる前に、
なくなっちゃいました…(^_^;)
これからも、小さな小さなできることを
続けていこうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデン最終日(((o(*゜▽゜... | トップ | なが~~~~~い一日\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事