にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

ステラおばさんでランチ(^^)

2023-04-14 22:40:00 | 日記
きょうは、
ステラおばさんでランチって決めてて、
途中の焼肉屋さんに入りそうになったけど
初志貫徹🍝
小さいお店だけど、
店員さんの対応が気持ちよかったです(^^)
ポイントが貯まってたっぽくて、
帰りにクッキーを10枚くらい🍪
いただいて帰りました\(^o^)/
まだ桜が満開のとこ、ありました🌸
いつもは🐻にくにく夫と行く清水に
ひとりで寄ってみました💧


欲張って、清水をたくさん汲んだので
重かったぁ〜🤪
週末は、これでコーヒー淹れます☕️
そうそう、最近オープンした
大きな無印にも寄ってみた(^^)

東北最大級の売り場面積だそうです(^^)
確かに広かった。
レジを探して彷徨いました 笑








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦ソフトクリーム(^^) | トップ | お雛様また来年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事