にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

砂を求めて~(^^)

2012-05-07 20:00:49 | 日記

先日休日出勤をして、今日仕事が休みのにくにく夫

ホントは今日仕事だけど、仕事を休んじゃったにくにく子

海に行ってきました

季節が早すぎたのか、海水浴客は一人もいません

(ってか、当たり前

気持ちよかったぁ~~~

しばらくボ~~~~っと(ボケ~~~っと)してました

で、海に何をしに行ったかというと、

The 砂採り

にくにく夫、土のう袋に砂を詰めております

この砂、相撲の試合で使うんです

今年は、中1男子が中学相撲デビューします

オレが採ってきた砂を撒いた土俵で、中1男子が相撲をとる

父ちゃん冥利につきるなぁ~(にくにく夫、ココロの中の独り言

砂を車に載せたら、タイヤが沈みました

(じつは、この砂採りは、ほぼ毎年の行事です

無事、砂採りを終え、重い車はランチへと向かいました

左:タレかつ

右:イカスミスパゲッティではなくブラック焼きそば

燕背脂ラーメン

コレ、「ツバメの背脂ラーメン」かと思ったら、

燕市の名物背脂ラーメンでした(ツバメの背脂じゃなくて、よかったホッ)

どれも美味しいB級グルメでした

食後はカフェで、まったり~

日当たりのいい店内で、眠くなっちゃいました

平日は、どこへ行ってもゆったり~

今日は、平日の休日を満喫した一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念写真(^^)v | トップ | 遠足日和(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事