にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

地味色が好き⁉︎

2022-10-25 22:41:00 | 日記
🐷にくにく子は多分、地味色が好き🧡
何十年も前に、アメリカ人のおばあさんに
youはアースカラーが好きなのね(^^)
と言われたとき、着てた服は
ベージュのスウェットに茶色いスカート
靴も茶色のローファー👞だったことを
今でも鮮明に覚えています(^^)
アースカラーって、地味色だわ💦
ショートケーキも迷わずモンブランを選ぶと
🐻にくにく夫に、相変わらず地味と言われます
確かに地味だわ🤔
職場の売店で買ったパンケーキ🥞

選んだのは地味色ばかり。。。
でも、しかも⁉️
昨日買ってロッカーに忘れるという
痛恨のミスを犯したのに⁉️
フワッフワ(^^)
地味色だけど、美味しいパンケーキでした
\(^o^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買って応援(^^) | トップ | トマト観察日記(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事