にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

卒業式

2011-03-23 19:43:57 | 日記

3.11 この日の午前中、

中2女子は、お世話になった先輩たちとお別れする卒業式に出席し、

午後は、家で一人で留守番をしていました。

そして、あの大地震。

にくにく子が帰宅するまでの間、中2女子は一人で過ごしていました。

 

今日は、にくにく子の住む地域の公立小学校の卒業式。

朝ご飯を食べていると、、、ぐらっ ぐらっ ぐらっ

ビビりました。

にくにく子が出勤すると、

避難所になっている体育館でも、小さな小さな卒業式が行われました。

卒業生2名の、とても暖かい卒業式でした。

今年の春、東北地方の小学校、中学校、高校を卒業し、新しい一歩を踏み出したみんな

明日は必ずやってきます

がんばろう福島 がんばろう東北

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余震 | トップ | 整理券(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事