にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

思わず、買っちゃいました\(^o^)/

2014-09-15 10:32:54 | 日記
きのうの夜にくにく女子ズは、
駅前に新装オープンした
本屋さんに行きました
その前の日に、高3女子は
お友だちと既に行ってます
で、家で
文具コーナーが、
めっちゃ充実してたぁ~
と話してたのを聞いた中2女子は、
幼稚園の運動会の後、
お友だちと駅前に行ったそうなんです

と・こ・ろ・がΣ(゜д゜lll)
駅まで行ったけど、
本屋さんをみつけられなかったと…
なんだか切なくなって、
中2女子を、その本屋さんに
連れて行ってあげました。
高3女子は、おまけで付いてきました
(^_^;)
で、そこで…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふだんなら、絶対に福袋など買わない
にくにく子が、
福袋を手にしてしまいました\(^o^)/
高3女子も中2女子も、驚きです
Σ(゜д゜lll)
なぜにくにく子が
福袋を買ったかって
それは

ホールマークの福袋だったから
しかも、1,080円

さすがホールマーク
期待以上の福袋でした\(^o^)/
本屋さんに行ったついでに、
先日買えなかったNEW手帳も買って

もちろん日曜始まりのブロックタイプ
気分
にくにく子でした\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっっっΣ(゜д゜lll)二度寝... | トップ | お菓子祭り\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事