にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

大相撲初場所(^^)

2022-01-17 08:02:00 | 日記
きのう、大相撲初場所中日(^^)
🐷にくにく子の休日の楽しみは、
大相撲TV中継🖥\(^o^)/

ちょっと前の話。
年末、いつも靴の修理をお願いしてる
お店の御主人から電話があり、
もしや😮靴の受け取り忘れ、、、❓
🐷にくにく子、よくやるんです💦
クリーニング屋さんに制服を預けたまま
新学期前日の夜に電話きたとか、、、
今回も、靴を預けたままだったかーーー
と思ったららららら❗️
大相撲カレンダーあるから、
お店に受け取りに来てください\(^o^)/
なんと❗️嬉しい電話‼️
🐷にくにく子、
大喜びでいただきに伺いました\(^o^)/
お店に大相撲カレンダーが貼ってあって、
靴を預けるときとか、
ちょこちょこお話ししたことがあったんです(^^)
それを覚えててくださって(^^)


なんと❗️レジェンドカレンダーまで
いただいちゃいました\(^o^)/
ありがとうございます🙇‍♀️

ってことがあって、
今年は益々大相撲LOVEな🐷にくにく子(^^)
がんばれ❗️大波三兄弟\(^o^)/
お世話になってる靴の修理屋さんの息子さんは
床山さんをされてます(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様を飾ったり、ゆる〜い... | トップ | きょうは大雪の予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事