にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

いつもと同じ日曜日(^^)

2013-05-26 07:47:52 | 日記

にくにく夫は仕事へGO

高2女子は、大会へGO

二人とも、持って、スポドリ持って、朝早く出かけていきました

そして、午後から部活の中2男子と中1女子は、

まだ夢の中ぁ~~~

にくにく子は、独りゆるゆる~~~な朝を過ごしています

きのう、ランチしたお店で買ってきたフランスパンで、フレンチトーストを焼いてみました

鶴巣で買ったチョコレートパイとチュロス

大崎で買ったかりんとドーナッツ

三本木で買ったシューラスク

どれもにくにく子の大好物

今日は、コーヒーでなく紅茶を淹れて新聞を読みながら

おひとり様朝食を過ごしました

そうそう、コレ

段差がないエスカレーター

きのう、初めて乗りましたなんか、不思議な感覚でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃袋満タン(^^)v | トップ | 今こそ、魂のチカラを。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近所のおっさん)
2013-05-27 13:13:35
おひさ!
上り鶴巣の抹茶ドーナツが美味しいですよ!
1個80円だったかな? 丸い団子みたいなの!
今度、ぜひ食べてみてぇ~ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事