にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

やっと押入れに帰れました(^^)

2021-04-18 19:52:00 | 日記
山ガールの引越し荷物に埋もれてたお雛様を
今日、やっと片付けました(^^)

そして、片付けをしている途中に
\(^o^)/
過去2年行方不明のだったお雛様たちの
持ち物が見つかりました(^^)
檜扇や尺もちゃんとありました\(^o^)/
来年は、ちゃんと飾れます💕
なんと、コレが入ってた箱
「写真たて」なんて箱に
お雛様たちの小道具が入ってるなんて
思うわけない💢
でも、箱に「写真たて」って書いたのも、
そこに小道具しまったのも、
無駄に几帳面に片付けた🐷にくにく子💦











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ日和(^^) | トップ | アスパラガスで栄養補給(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事