にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

人生初のワカサギ釣り(^^)

2022-02-23 21:41:00 | 日記
人生初のワカサギ釣りに行ってきました(^^)
アナウンスでは、
凍った湖の上の気温はマイナス12℃
釣りハウスまで、湖上をソリで移動しました
ハウスで、漁協のおじちゃんに
釣り方を教えてもらい、
約3時間釣り糸垂らして、





なぎなた先輩は、釣る、釣る、釣る、釣る

ハウスの中で一番の釣り人でした(^^)
そして、🐻にくにく夫1匹
🐷にくにく子1匹
キン肉男子釣果ゼロ∑(゚Д゚)えっっっ
凍った湖上の暖かいハウスの中で、
なかなか楽しいワカサギ釣りでした(^^)
釣ったワカサギは、
お店で熱々のフライに変身
しかも、
釣ったワカサギに釣れなかった分もプラス⁉️
美味し〜〜〜\(^o^)/
とっても楽しい人生初のワカサギ釣りでした(^^)





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法のクスリ(^^) | トップ | 黒酢ラーメンと揚げまんじゅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事