にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

お初\(^o^)/ドライブスルースタバ(^^)

2021-12-12 20:43:00 | 日記
今日の午後、🐻にくにく夫と
初めてドライブスルースタバしてみた🚗
ご近所スタバで(^^)
レーンに入ったのが14:45
警備員さんが向こうと後ろに2人もいました
ちょっと動いて🚗止まって🚗
ちょっと動いて🚗止まって🚗
やっぱ、お店に入って行って買うほうが
楽しいよね〜〜〜
なんて言いながら進んでいると、
お店の入り口の外まで人が並んでて、
やっぱクルマでよかったね〜〜〜と、
すぐに考えを変える人💦
マイクに向かって注文して、
コーヒーとドーナツ受け取って、
レーンを出たのが15:10
結果、25分のドライブスルーの旅でした(^^)

お天気がよかったので、
アイスのスターバックスラテが美味し〜〜






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のお掃除(^^)キッチンの... | トップ | 冬はちゃんこ(^^)冬もちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事