にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

諏方神社へ!

2012-04-07 20:37:29 | 日記

今日は、諏方神社に行って、お払いをしてもらいました

高校に進学する高1女子と、中学に進学する中1男子の

学業成就のお払いです

境内は、静寂な空気に包まれていました

お払いをしてもらい、改めて学業成就をココロに誓った一年生ズでした。

行ったときは晴れていたけど、

今日の天気も雪が舞ったり晴れたり吹雪いたり

とても寒い一日でした

あまりにも寒かったので、神社の帰り道、

近くのドトールで、コーヒーとココアをお持ち帰りしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪の中の、祝☆入学式(^^... | トップ | バナナdeお菓子つくり(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事