にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

Merry☆Christmas(^^)

2011-12-25 04:45:11 | 日記

昨日の朝は、恐る恐るカーテンを開け、

雪が積もらなかったことにホッとしたにくにく子でした

そして、小6男子はフットサルの練習にGO

小5女子はなぎなたの練習会にGO

中3女子はコモラ~な、フツーの休日を過ごしました

にくにく子は、鏡開きの打ち合わせに行ったり、買い物に行ったり

これまたフツーの休日でした

でもでも、じつは昨日はXmasイブ

にくにく子がバタバタ走るよバタ子さんしている間、

にくにく夫と中3女子は、ちゃんと準備をしてくれてました

チキンの注文をすっかり忘れてたら

二人はマックのアイコンボックスを買って帰ってきました

さすがです

アイコンボックスとローストビーフと手巻き寿司

とても和洋折衷な晩ごはんを食べて、

恒例の大ビンゴ大会をしました

これまた、すっかりビンゴのことを忘れていたにくにく子

にくにく夫と中3女子は、ちゃ~んとビンゴの景品を買ってきたのでした

さすがです

ケーキを食べながら、恒例の大ビンゴ大会しました

笑えたのが中3女子

函館の湯の川温泉でのビンゴで運を使い果たしたのか、

2回ともブービーメーカーでした

そして、イブの夜は更けました

あまりにも満腹になって、またまた無風呂星人してしまったにくにく子

さっき、ラジオチャリティーミュージックソンを聴きながら

お風呂に入りました

そして、こんな早朝にブログってます

外の様子はどうなんだろう~怖くて、まだカーテン開けてません

積もってないといいなぁ~

今日も、小5女子は一日なぎなたの練習会

小6男子はフットサルの大会に出かけていきます

大雪になりませんようにっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆小5女子たちのクリスマス会☆ | トップ | 今夜もMerry☆Christmas(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事