にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

ひとりスシロー、おうちスタバ(^^)

2022-01-19 15:39:00 | 日記
今日のお昼ごはんはスシロー🍣

🐷にくにく子、じつは初スシロー🍣
やっとスシロー🍣



なかなか良かったな(^^)
帰りに節分の太巻を予約しました👹
その後、スタバでお茶しながら読書📖
しよっかなぁ〜と思ってたんだけど、
なんだかコロナが増えてきてるので、
チキンな🐷にくにく子は、
午後は家で撮り溜めた録画を
見ることにしました🖥
おうちスタバ(^^)
VIAのほうじ茶、とっても美味しい(^^)

家の前に積もった雪⛄️⛄️⛄️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは大雪の予報 | トップ | 酵素ドリンクいいかも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事