にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

花が咲きましたっ!!(^^)

2012-09-08 08:53:30 | 日記

今朝なにげに外を見たら

えっ

なにアレ

黄色い花が咲いていたんです~~~

ヘチマ、ヘチマ、ヘチマです~~~~~

つい先日、つぼみを見つけてしたら、

今朝、こんなキレイな花を咲かせました

ヘチマの花って、黄色だったのねェ~ すっかり忘れてました

 

今日は、小6女子が陸上の大会に出場

高1女子は、部活友だちと出かけストパーかけて今日も大忙しと言いながら、出かけていきました

中1男子は、昼頃からゆっくり部活のようで、パジャマで新聞読んでます

にくにく夫は、仕事(ってか、半分趣味)で出かけていきました

にくにく子は、これから小6女子の応援に行ってきま~~~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの作品(ホントは昨日... | トップ | きのうの出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事