にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

ゆるゆる~なお正月(^^)

2012-01-02 14:30:12 | 日記

小6男子と小5女子が、ばあちゃんちにお泊まりに行って、

にくにく夫と中3女子とにくにく子の3人で、

ゆるゆる~な1月2日を過ごしています

箱根駅伝をで観ながら、ゆるゆる~

高校サッカーをで観ながら、ゆるゆる~

さっき、にくにく子はタリーズに行ってきました

すご~く気になったHappy Bagを今年はガ・マ・ン

試飲がとっても美味しかったコーヒー豆を買いました

ちなみに、今年の初買い物は。。。

きのう、初詣の途中で寄り道したお店で買った

ウォンカとM&M

またまたウォンカを買っちゃいました~

今年もデブ街道まっしぐらなにくにく子です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Welcome 2012 ... | トップ | やっと、書きましたっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事