にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

直売所(^^)

2023-06-26 23:09:00 | 日記
🐷にくにく子の住む地域は、
ちょっとクルマを走らせると🚗💨
新鮮野菜の直売所がたくさんあります(^^)
土曜日、直売所のイベントに行ってきました😋






郷土料理の「しんごろう」や「やせうま」が
飛ぶように売れていました(^^)
もちろん🐷にくにく子も買いました
\(^o^)/
日曜日は、
🐻にくにく夫と道の駅の直売所へ🚙💨

今日の晩ごはんは、
ズッキーニのチーズ焼き
ブルーベリーも、甘くて酸っぱくて
つまむ手が止まりません 笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつレモンと牛乳寒天と... | トップ | じゅうねんみそ(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事